仙台青葉リーグ

全日本リトル野球協会所属

折立スパローズ

OFFICIAL HOME PAGE


〈お知らせ〉2017年2月5日

 ようこそ仙台青葉リーグ折立スパローズの

 新ホームページへ!

 今後、こちらが新オフィシャルホームページ

 (https://orisupasendaiaoba.jimdo.com/)となります。


NEW HOME PAGE since 2017.02


〈折スパblog〉

   ※ブログ一覧は下段にあるサイトマップより

              ご覧ください。


第47期仙台青葉リーグ折立スパローズ卒団式

今日はメジャー中学1年生の卒団式でした。

47期生は3人という人数が少ない世代で、苦しいことや辛いことがたくさんあったと思います。

でも優しさと思いやりを持った3人だからこそこのチームを支えてこれたのだと

今日改めて感じることのできた素晴らしい卒団式でした。

3人とも本当にこれまでお疲さまでした。そして、ありがとう!

折スパで培った強い気持ちを持って新たな目標に向かって精一杯頑張って下さいね。

『人生の3つの坂』忘れるなよ!(^_^)

そして、卒団してもたまには顔を見せに来てください。みんな待ってるよ。

それから、3人の保護者の皆さん。ご卒団おめでとうございます。

皆さんの『折スパ愛』には本当に感謝感謝です。

この『折スパ愛』がこのチームの良い伝統となっているんですね!

これまでチームを支えて頂きありがとうございました。

保護者の皆さんも卒団生と一緒にグラウンドに顔を見せにきて下さいね。

お待ちしております。

卒団式のあとは卒団生との別れを惜しみつつのレクリエーション。

バーベキューと川遊びを楽しみました!天気にも恵まれて本当に良かったね。

在団生は卒団生に良い報告が出来るようにこれから頑張って行こうね!

続きを読む

〈メジャー〉練習試合〈マイナー〉通常練習

メジャーは19日・20日の二日間、千葉市リーグさんに来て頂いての練習試合を行いました。

千葉市リーグさんとは長年交流させて頂いていて大変お世話になっており、お手本とさせて頂いています。

8月は雨が続いていてこの二日間も雨が降ったり止んだりでしたが、皆でグラウンドの水取りをして試合を行うことができました!

19日の夜には両リーグの親睦を深める懇親会も開催され楽しいひとときを過ごしました。

千葉市リーグの皆さん。遠くまでお越し頂き本当にありがとうございました!

続きを読む

Copyright(C) 2017 仙台青葉リーグ折立スパローズ All Rights Reserved.